

イベント用②

何だか寒いですね~週末は雨模様だそうです。。

降らないといいなぁ。



イベントに持っていく物ですが、前回半袖ばかりだったので長袖を3枚作りました。
ブルックナーピンクラグプル100
ブルックナー紫120
ブルックナー紺トレーナー140

こちらの3枚ダンボールニットという生地でslowboatさんです。普通のTシャツ生地よりしっかりしていてトレーナーより若干薄いです。今の時期ちょうどいい感じだと思います。


上の2枚がhibi+さんのラグプルで、袖と裾がふんわりしていてかわいいです。
下の1枚はhibi+さんのタートルフードを普通襟にしたものです。
ブルックナー3枚タグ
後ろにタグを付けてみました。

そしてレギンス4本です。

レギンス130
120レギンス
110レギンス
レギンス100
maffonさんのリバーシブルニットを使いました。パターンはポルカさんの無料型紙をお借りしました。(今は配信終了したそうです。。)

こんな感じも大好きです^^

女の子はもちろんですが、男の子がハーフパンツと重ねて履いてもかわいいですよ~

maffonレギンス4本



イベントまでもう少しです。

今回洋服メインで作りました。後は準備があるから持って行くのはこのくらいかな。。

時間があれば作ろうかな~



Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
