

1週間ぶり♪

また更新が空いてしまいました。。

連休は、兄家族がお泊りに来たので準備したりお出かけしたり楽しく過ごしました。


今回甥っ子が生まれてから初めてうちにやって来ました。
前にも書きましたがかわいくてかわいくてみんなデレデレです。

姪っ子はいつもどおりTmaとMkaを追いかけて楽しそうでした。

お嫁ちゃんが言っていたのですが、姪は自分がお姫様でMkaが王子様、Tmaは怪獣と言っていたそうです。。
何でTmaが怪獣なんだろ・・。ガオーって追いかけて遊んでたからかな・・。



昼間動物園に行って来ました。
神峰公園2013年4月28日ゴリラ
これだけで楽しい♪
神峰公園2013年4月28日
Tmaは運転が上手でした。なかなかサマになってたな~。

Mkaはこの車の前に飛び出して轢かれました

ふざけてやったので端っこに行って叱りましたが、もう少しで体全部下敷きになるところでした・・。
冷や汗かいた~

ケーキ
今回のお土産スイーツは「粉とクリーム」のロールケーキです。かわいくておいしかった^^

今回の集まりもとっても楽しかった!嫁ちゃんありがとう♪


そして昨日は平日でしたが、Tmaだけ振り替え休日でした。久しぶりに2人でランチデートして来ました。

写真を撮り忘れちゃったけど楽しかったな~また行こうね^^

明日はMkaが創立記念日でお休みです。その後は後半のGWですね~

お休みが多いですが、少しづつミシンやってます。自己マンですがかわいいの出来て来ました^^


あとですね~5,6月とイベントに誘っていただいて参加することになりました。
告知ってしてもいいのかな。。

確認してから書いた方がいいかしら。。


最後に子供と3人でお散歩に行った時の写真です。
神峰公園2013年4月27日
思いっきり走ったらしばらく息切れが治まらなかった・・運動しないとね。。




Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
