

お花見。

昨日の夜、Tmaに

「お花見は?」

と言われました。

前に仲良しのお友達でお花見したいね~と言ったのを覚えていたようです。。

そこで春休みの平日最後の今日近所のグランドにお花見に行きました。

それぞれ予定があり夕方からになってしまいましたが。

fc2_2013-04-06_01-11-06-802.jpg

広いグランドで小さくまとまる子供たち。

今日は寒かったな~

途中我が家に場所を変えて2次会です。

fc2_2013-04-06_01-13-33-507.jpg

和室でも小さくまとまる子供たち。こちらはチビ組。パズルをみんなでやってます。

今日は簡単なものを作りました。
fc2_2013-04-05_16-06-19-788.jpg

みんないろいろ持ち寄っておいしかった^^

アルコールもたくさんいただきました♪

そして昨日の夜中に作ったいちごジャムと豆腐パンです。
fc2_2013-04-06_01-12-22-401.jpg
朝Tmaに食べさせたいな~と思って作りました。

思ったとおりうれしそうに食べていました♪


休みもあと少し。

明日は準備しないとな~。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
