

ファミリー。

2,3日空いてしまいました。

数日間兄家族のところにとまりに行って来ました。
甥っ子が生まれたので嫁ちゃん家族とうちの家族でお食事会をしました。お祝いのお礼という感じです。

今回はYheiさんも出席出来たので良かった^^

うちの息子たちを溺愛している姪っ子はずーっとうれしそうでした♪

お食事の後遊びに行ったところでは。。
fc2_2013-03-27_21-46-22-607.jpg
楽しい!
fc2_2013-03-27_21-51-51-308.jpg
楽しいーーー!



どこでも楽しそうでした。。

fc2_2013-03-27_21-49-18-125.jpg
ここは兄のところに行ったときはいつも行くイーアスつくばです。

かわいいお店がたくさんあって楽しいです♪

そして今回の主役甥っ子です。。
fc2_2013-03-27_22-05-13-102.jpg
こんなにかわいいなんて!と自分で驚くほどかわいい
よく笑うんです、声出すんです、うちの子たちにも良く似てるんです。。
孫が出来た気分。。ただかわいい♪

Tmaも寝顔を見ながらかわいいな~あきないな~ってニヤニヤしてました。



兄が住んでる家はお嫁さんのおじいちゃんが住んでた家なので広ーい平屋です。庭もとても広く畑もあります。
その庭に桜が咲いていました。

一足早く桜が見れました。
fc2_2013-03-27_21-54-18-522.jpg

fc2_2013-03-27_21-56-37-140.jpg
しだれ桜はまだちらほら咲いているくらいでした。


とっても楽しい分だけお別れがいつもつらいです・・。

姪っ子が悲しそうに泣くので・・。今回は寝たフリでごまかそうとしてましたが、だんだん泣き顔になって最後は泣きながらお別れしました。。

また来るよ。。今度はおいで。。を何度も何度も言ってバイバイしました。。


楽しくステキな時間を過ごせました。嫁ちゃんありがとう!

Comments

 
おかえりなさーい♪
マカロンドットいいですねー♪リブの色の合わせ方がいいわ♪

うちのマカロンドットも何作ろうかなーと思いつつ、リブがなくて進まず(^-^;
ブラックなら無難だけどー。

楽しい分別れが寂しくなりますねー。
ママさんへ 
ただいま~♪

ママさんもこの組み合わせ好きですか^^私も大好き♪
リブってそろえるの結構大変ですよね・・
色んな色が欲しいけど使うのは同じような色だったり。。
でも黒もカッコ良さそう!

お別れ寂しかった~泣かれるのはつらいですね。。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
