スポンサーサイト


発送完了です。

今日の朝1番にゆうパックでカウプレ発送しました。

明日の午前中から夕方くらいには届くそうです。時間帯は希望無しの方が最短で届くとの事でしたので設定しませんでした。いらっしゃる時間もわからないので・・。

お留守のときの配達でしたらすみませんです。。






明日はクスグル空間さんオープンの日です。(12時クローズだそうです。)

子供たちが春休みの間はお店がお休みなので明日は混むかしら??

「明日初めて行くのよ~!」と何人かのお友達が言っていました。

明日の納品はありませんが、ちょいと覗いてこようかな




スポンサーサイト

Comments

届きました!!!! 
こんにちは!
先ほど、荷物が届きました!
すっごくかわいい!最高です!!
イベントにはなかなか行けないので
買えずに残念だったですが
こうして実際に頂いちゃって、本当に感激です!
この組み合わせ、自分では出来ない~!とか
このアランリブの柔らかさ。。。どこの??
とか1人でずっとニヤニヤしていますw
息子もフードが好きなので、テンションあがってました。
さらに美味しそうなクッキーや布シールも♪♪♪
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆
 
今日届きました。ありがとうございます。
実物かなり可愛くて感激です。
ラッピングも素敵だし、布のシールもかわいい~。
どーやって作ってるんだろ?!
あれなら小さな端切れも使えますねー♪

巾着ニット地柔らかくていいですねー。
シュシュも優しい感じで(^^)d

ニットソーイングは半年くらい前にデビューしたばかりなので本当よい刺激にもなります。
これからもblog楽しみにしてます。
色々教えてくださいね♪
クッキーまでありがとうございました。
(^-^)/
さくらさんへ 
お知らせありがとうございます!無事に届いて良かったです^^

実際手にとって見てもらうまでは気に入ってもらえるかな~と心配でしたが、
喜んでもらえてとてもうれしいです!
(オマケはほんの少しでごめんなさい><)
息子さんがフード好きで良かった^^

イベントは遠いとなかなか行けないですよね。。
ブログにのっているのを見させてもらったのですが、色々イベントに参加されているんですね。。私もさくらさんのステキな作品見たいです!機会があったら是非行きたいです^^

これからもよろしくお願いします!
またブログに遊びに行きますね♪

そうだ!タートルフードのアランはねこの隠れ家さんです。
柄が大きめで手触りも良いので何度もリピして使っています^^

ママさんへ 
お知らせありがとうございます!無事に届いて良かったです^^

ラッピング苦手なのでほめてもらえてちょっとうれしいです♪
オマケはほんとに気持ち程度の量ですいません。。
布シールは両面テープを貼るだけです・・。もっといい作り方があるかもしれません。

ニットの巾着は好みが分かれるかも知れませんが、私も手触りとかちょっと伸びるところとか好きです^^
どちらも気に入ってもらえて良かったです♪

半年前に始めたんですか~
私もまだまだ勉強中ですが、これからニットソーイングのお話たくさんしましょう^^

ブログはされないのですか?ママさんの作品も見たいです~♪

ではでは♪
 
とどきました!クッキーや布製のシールまで・・・。とても嬉しかったです!
娘も自分のものだと分かると大喜びでした。
クッキーも取られそうになったので、必死に奪い返しました(笑)

今日早速着せました~。サイズもOKでしたよ。
お忙しい中ありがとうございました!
近いうちにブログに着画のせたいと思います☆
ちょこばすさんへ 
お知らせありがとうございます!無事に届いて良かったです^^

オマケはほんの少しでしたが・・喜んでもらえてうれしいです。。
娘さんんにも喜んでもらえたなんてもっとうれしいです♪

サイズもOKだったそうでホッとしました。。
着画楽しみにしてます!!
これからもよろしくお願いします♪

あと・・ブログ見ました。イベントされるのですね^^
前の記事でイベントについて書かれていたことや今回のコンセプトなど、
とてもステキです!
お忙しくなりそうですがお体に気をつけてがんばって下さい!
応援しています^^


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
