スポンサーサイト


ベビーギフト。

今日は子供たちに少し時間をもらって頼まれていたものを作りました。

ずいぶんお待たせしてしまって申し訳なかったです。。

出産のお祝いにキャスケットとスタイを2枚。

キャスケット(さとちゃん・ギフト)デニムドット

キャスケット(さとちゃん・ギフト)ミモザ
リバーシブルです。生地は表裏どちらもslowboatさん、パターンはアンさんのかんたんタックキャスケットを使用しました。

次はスタイです。
ベビースタイさとちゃん・ギフト)
なんとな~くキャスケットと同じ生地を使っておそろいのような感じにしました。

気に入っていただけますように。。



最近アップしてませんが、色々な生地やパターンなど届いてます。
作りたいものがたくさんです。
ずっと小物作りが続いていたので洋服が作りたくてウズウズしとります!



ここ何日か暖かくなって来たのでTmaの長Tを出しました。どれも小さい・・。
去年の秋に作ったものがもう小さいなんて。。
お腹ぽっこりだしな~
また量産せねば。




カウプレの発送の件でお知らせです。

今日発送する予定でしたが、今日が祝日なのを忘れていまして・・。
明日の朝に発送しますのであと2,3日お待ちになって下さい。
(郵便局の定形外郵便になると思いますが、明日発送が完了しましたらまたお知らせします。)

遅くなって本当に申し訳ないです。。
スポンサーサイト

Comments

 
どちらもかわいい♪
このキャスケットいつか作りたいなぁーと思ってますー。

スタイもかわいい♪
我が家にべびーいるので作りたいなぁー♪
作り方はどこのですか?

服もだけど、小物もめっちゃかわいいですよねー。(^^)v
カウプレの楽しみにしてます♪ありがとうございます。
ママさんへ 
コメありがとうございます^^

かわいいって言ってもらえてうれしいです♪
このキャスケットほんとに簡単でかわいいのでおすすめです!

こちらのスタイはうちの子たちが使っていたものを参考にしながら作ったので型紙はありません。。子供に試着させながら調整しました。
単純な形なので首周りさえ合わせれば意外と作れますよ~

小物もかわいいですか。。
小物はそれほど得意じゃないのでいつもこれで大丈夫かな・・と思ってます。
なのでそういっていただけるとうれしいです!

本文の方にも書きましたが、今日カウプレ発送しました。明日届きます^^
大変お待たせしました!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
