スポンサーサイト


抽選結果!

ずいぶんお待たせしてしまいました。。

カウプレの抽選が終わりましたので発表します。


思っていた以上のご応募がありました。ありがとうございました!

これを機会に仲良くしてもらえたらうれしいです^^

厳正な抽選模様。
fc2_2013-03-07_20-37-52-481.jpg
子供任せ(笑)

完全にお任せです。(最後にちゃんと合っているかだけはチェックしました。)


発表します。。

Aコース

ちょこばすさん

Bコース

さくらさん

Cコース

hamiさん

Dコース

ママさん

です。


4名の皆様おめでとうございます♪

当選された4名の方は鍵コメで送り先をお知らせください。(hamiさんはご近所さんなので手渡しですよ






ここからはお返事です。遅くなってすみませんでした。

(カウプレ応募にコメントが入れてくれた順番で書いていますが、前後してしまうことがあるかも知れません。そのときは順番違うしッと心で思ってください・・。すみません。。)

raso*さんへ
ご応募ありがとうございました。
同じ男の子ママですね。外れてしまってごめんなさい。。
またの参加お待ちしてます^^

ゆうママさんへ
ご応募ありがとうございました。
男の子ママさんかな。。
またのご参加お待ちしてます^^

twins226さんへ
ちょっと~わからなかったよ!数字にヒントが隠れてたのね。。
おめでとう♪会えるの心から楽しみにしてるよ^^
外れてごめんね。。応募してくれてありがとう!

鍵コメ(Yさん)さんへ
ご応募ありがとうございました。
娘さんに洋服を作ってるんですね^^その気持ちがステキです。。
今回は残念でしたが、これからもよろしくお願いします^^


あきさんへ
ご応募ありがとうございました。
娘さんにピッタリなはずなのに外れてしまいました。。ごめんなさい。。
いつも見てくださってうれしいです^^またの参加お待ちしてます♪

みぃさんへ
ご応募ありがとうございました。
女の子ママさんなんですね♪今回は残念でした・・。
良かったらこれからも遊びに来てください^^

fairy moonさんへ
ご応募ありがとうございました。
年子の男の子ママさんなんですね。。
今回は外れてしまいましたが、またのご参加お待ちしてます^^

ママさんへ
おめでとうございます!Dコース当たりました!
いつもコメントありがとうございます^^
鍵コメお待ちしてます♪

なるママさんへ
ご応募ありがとうございました。
いつもブログ見てくださってうれしいです^^お子さん4人なんてすごいですね!楽しそう♪
今回は残念でした。。またの参加お待ちしてます♪

なみさんへ
ご応募ありがとうございました。
手作りはされるんですか?
今回は外れてしまいましたが、またの参加お待ちしてます^^

キキのんさんへ
ご応募ありがとうございました。
今回は残念でしたが、またの参加お待ちしてます!
これからもブログ見に来てもらえたらうれしいです^^

JUNちゃんへ
いつもありがと~
外れちゃったよ~でもまたやるからね。参加してね!
これからも親子共々よろしくお願いしま~す^^

はるおさんへ
ご応募ありがとうございました。
3歳の男の子のママさんなんですね~かわいい盛りですね♪
今回は残念でした。。またの参加お待ちしてます^^

tomominさんへ
ご応募ありがとうございました。
ブログ見ました!洋服もお子さんたちもかわいいですね~^^
今回は外れてしまいました。。またの参加お待ちしてます♪

ちぃちゃんさんへ
ご応募ありがとうございました。
いつも見てくださってるんですね~うれしいです^^これからもよろしくお願いしま~す!
今回は残念でした。。またの参加お待ちしてますね!

choco*chocoさんへ
ご応募ありがとうございました。
hibi+さんのパターンかわいいですよね♪手作りされるんですね^^
外れてしまってごめんなさい。。またの参加お待ちしてます^^

ちゃこさんへ
ご応募ありがとうございました。
ブログ見ました。あんなにステキに服を作られてるのに応募していただいて恐縮です。。
イベントに参加されるのですね!行きたいけど遠い!がんばってください^^
今回は残念でしたが、またの参加お待ちしてます♪

まゆゆまさんへ
ご応募ありがとうございました。
外れてしまってごめんなさい。。
またやりますので参加お待ちしてます^^

KUSGLさんへ
いつもお世話になっておりますー!!
3分の1の確立で外れてしまいました。。Mkaが残念がってましたよ!
KUSGLさんにはいつもパワーをいただいてます^^これからもよろしくお願いします!

kanan&chocoさんへ
ご応募ありがとうございました。
息子さんにぴったりと選んでくださったのに外れちゃいました。。
またの参加お待ちしてますね♪

鍵コメ(Tさん)さんへ
ご応募ありがとうございました。
私も半分は布収集です^^男の子服柄が限られちゃうけど楽しいですよ♪
今回は残念でした。。またの参加お待ちしてます^^

もかちゃちゃさんへ
ご応募ありがとうございました。
いつもブログを見てくださってうれしいです^^手作りされるんですね~
今回は残念でした。。またの参加お待ちしてます♪

さくらさんへ
おめでとうございます!Bコース当たりました!!
ブログも見ました^^丁寧でステキな作品ばかり!私の作ったものでいいのかな・・。
連絡お待ちしてます♪

まいたけさんへ
ご応募ありがとうございました。
ブログ見ました。4姉妹!すごいですね!!みんなかわいい~^^
今回はごめんなさい。。またの参加お待ちしてます♪

ちょこばすさんへ
おめでとうございます!Aコース当たりました!!
ステキな服を作られてるので私のでいいのかな・・。なんて思ってしまいます。。
でもかわいい娘さんに着てもらえたらうれしい♪連絡お待ちしてます!

hamiさんへ
おめでとうございます!一番応募の多かったCコース当たりましたよ~!
イベントもお世話になりました^^
手渡しになりますので暇な日教えてください♪お茶でもしながら。。なんて勝手に思ってます^^

honosukeさんへ
ご応募ありがとうございました。
クスグルさんのお客さんなんですね!お会いしたことあるかな。。
今回は残念でした。。お店の方にもどんどん作ったもの持って行くので見に来てくださいね^^
またの参加お待ちしてます♪

ripさんへ
イベントではお世話になりました!楽しく参加させてもらいました^^
今回は外れてしまいました。。hamiさん引きが強いですね~!!
暇なときでもお話しましょ^^またの参加お待ちしてますね♪

R*ママさんへ
ご応募ありがとうございました。
いつも見てくださってうれしいです^^読み逃げOKです♪
今回は残念でした。。またの参加お待ちしてます^^


合計29名の方が参加してくださいました。
今回残念ながら外れてしまった方ごめんなさい。。
またやりますので参加をお待ちしてます!

ありがとうございました^^


何度も確認しましたが、名前の無い方や間違いがありましたらお知らせください。。



抽選結果&リコメでした^^

スポンサーサイト

Comments

 
はずれました。
残念ですがこれからも楽しみに読ませていただきますね。
またの機会も楽しみに待ってます。
わくわくさせてもらってありがとう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。 
初コメで図々しくも参加させてもらってありがとうございました☆
今回は残念でしたが、なんだか楽しみでわくわくしました。
それにしても本当にいつも素敵なお洋服に小物・・・。
私もいろいろと参考にさせてもらってて、ブログに写真が載るのが
楽しみです。
 
残念でした~!でも、結果をドキドキしながら楽しませてもらいました。

素敵な子供服を作りたいと日々勉強中です。実行にうつさないと(笑)
これからも楽しみにしてますね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念でしたが(^_^;) 
残念でしたがわくわくと楽しかったです。
またの機会楽しみにしています。ブログにまたお邪魔します(^-^)/
はずれたけどー♪(´ε` ) 
楽しく参加できました☆*:.。.
めっちゃ線が引いてあるあみだくじが笑えたよ( ´ ▽ ` )
これからもブログ更新楽しみにしてるね♪
おはようございます(^^) 
楽しく参加させていただきましたー☆
今回ははずれてしまいましたが、またブログ更新も楽しみに待ってます(^^)
これからも素敵な作品を楽しみにしてます、遊びにもきますねー(*^^*)
あきさんへ 
コメありがとうございます^^
私もカウプレ企画楽しかったです!

これからも仲良くしてください♪
ちょこばすさんへ 
送り先のお知らせありがとうございました^^

お気遣いうれしいです!
近いうちに送りますのでもう少しだけお待ちくださいませ♪

かわいい娘さんの着画見たいですi-233
もかちゃちゃさんへ 
コメありがとうございます^^
楽しんでいただけてうれしいです!

私にはもったいない言葉までありがとうございます!
これからも遊びに来てください♪

なみさんへ 
コメありがとうございます^^
楽しんでいただけてうれしいです♪

洋服作りがんばってください。。
ブログで見られる日を楽しみにしてます!
さくらさんへ 
お知らせありがとうございました^^
すっごく喜んでもらえてとってもうれしいです♪
私も喜んでくれてる姿を想像してニヤニヤ。。^^

だんだん暖かくなってしまって着れるかな・・と少し不安です。。
お気遣いありがとうございます。発送までもう少しお時間ください^^
ママさんへ 
お知らせありがとうございます^^
そうです。。ママさんに当たりましたよ~!
喜んでもらえて私もうれしいです♪これからもよろしくお願いしま~す^^

もう少しお待ちになってくださいね!
tomominさんへ 
コメありがとうございます^^
楽しんでもらえて良かったです♪

私もtomominさんのブログ楽しみにしてます♪
JUNちゃんへ 
外れちゃったね~
アミダの線ここからどんどん増えるんだよ(笑)
楽しそうに作ってるのが想像つくでしょ♪

これからもよろしくね~!!
ちぃちゃんママさんへ 
コメありがとうございます^^
楽しんでもらえて良かったです♪

ありがたいお言葉。。ほんとにうれしいです!
たくさん更新出来るようにがんばります^^いつでも遊びに来てくださいね~♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
残念~~
それにしても、hamiちゃん、引きが強いなぁ~

ちくちくマルシェ、お疲れ様でした。
ドットの巾着を、ステキなダンディな方がお持ち帰りするのを見たよ~
早くMkaくんよくなるといいねぇ~
hamiさんへ 
コメ&メールありがとう^^
ちくちくマルシェもお世話になりました。
お友達もありがとう!そういう声が聞けてうれしいな~
次回参加出来たらぜひ一緒に♪

カウプレも当選おめでと~!!
今年は当たり年だね^^
暖かくなってきちゃったけど着れるかな。。
ripさんへ 
コメありがとうございます!
またカウプレするのでその時のご応募お待ちしてますね~^^

ちくちくマルシェお疲れ様でした&お世話になりました!
え~ダンディな方が・・今頃使ってくれてるのかな。。

Mkaは熱が下がって元気になったよ♪心配してくれてありがと~^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
