

イベント準備。。

明日ちくちくマルシェに持っていくものが出来てきました^^

今回あまり時間が無かったので洋服は少しです。。

ですが、3日間のうち新たに作ったものを持っていっても良いみたいなので時間があったら作りたいな♪

今日は写真多めですよ~

fc2_2013-03-04_11-10-49-618.jpg
こちらは90サイズのラグラントレーナーです。

fc2_2013-03-04_11-01-53-008.jpg
こちらは90サイズのバックポイントカットソー(たけちゃんさんの)です。この柄、色大好きです

fc2_2013-03-04_11-05-59-242.jpg
fc2_2013-03-04_11-07-44-843.jpg
後ろです。リボンは薄手のスムースニットを使って作りました。切替部分のレースはモカさんのアンティークフリルです。1枚では寒いのでダンガリーの布帛を重ねています。

このパターンかわいいな~

次は小物です。
fc2_2013-03-04_11-25-58-686.jpg
ぼうるきんちゃくの中と大です。

裏側は。。
fc2_2013-03-04_11-29-12-356.jpg
ドットです。

fc2_2013-03-05_00-58-36-263.jpg

fc2_2013-03-05_01-06-28-037.jpg
こちらの2枚はサイズ25×20のつもりでいたのですが、今計ったら24×19でした・・

それぞれ内布を付けました。
fc2_2013-03-05_01-02-34-655.jpg
fc2_2013-03-05_01-08-36-996.jpg
ボーダーとドットです。

並べてみたらほとんどがslowboatさんの生地でした。

あとはうちにあった在庫を少々と出来たらシュシュも作って持って行きたいな~という感じです。


もう少しがんばろ。

Comments

 
めっちゃ遅くまで頑張って作ってるね~
子供がいると『よしやるぞ!!!』って集中して出来るのはどうしても子供が寝た後だもんね…
体調崩さないでね(^_-)
素敵な作品をいつも楽しみにしてます☆
 
マカロンドットのブラックなにつくろうかと生地あたため中です。
袖に使うのもいいですね♪

バックポイントも巾着もかわいい♪

スローボートさんの生地かわいいですよねー♪
頑張ったねー( ´ ▽ ` ) 
密かに応援してました☆
可愛いのいっぱいできてるー♪( ´▽`)
準備大変だろうけど、頑張ってね!
 
ども~
搬入、お疲れ様でした!
to-masioさんの作品が並んだ状態を、明日見れるのが楽しみ~

イベント中、会えそうかな?
ではでは、がんばろう~~~
ゆうはるママさんへ 
コメありがとうございます^^
夜中は集中出来るんですよね~ミシンとゲームは起きていられるみたい♪

心配してもらっっちゃって・・ありがとうございます^^
ぼちぼちがんばります!


ママさんへ 
コメありがとうございます^^

マカロンドット買われたんですね~
ブラックいいですよね^^今は小物がお気に入りです♪

slowboatさんの生地はかわいいから仕立て栄えしますね*
明日オープンですね。楽しみだな^^
ありがと~! 
JUNちゃ~ん!がんばったよォ~まだ継続中だけど・・。

JUNちゃんが後押ししてくれたおかげだよ!
ありがと^^

ヤ○ハの日は仕事かな?午前中学校行く?
ripさんへ 
今日はお疲れ様でした^^会えて良かったです♪

なんだか飾るのとか苦手でただ並べたみたいになっちゃいましたi-229
私も全部並んだところを見るのが楽しみです♪

明日は何か作って持って行く予定ですが、
お迎え行ってからなので12時くらいだと思います。。

ripさんに会えるといいな^^ギリギリかな・・。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
