スポンサーサイト


カウプレ詳細決まりました。。

前回の記事に今までで一番多くの方が見に来てくださいました。

ありがとうございます。。

カウプレやります!!から日にちが経ってしまってすいません。。準備が出来ました。

詳細です↓↓↓



応募条件は。。

1 発送の際に住所を教えていただける方。(近所の方やお友達は直接お渡しになることもあります。)
  個人情報については発送作業以外では使用しません。

2 前から仲良くしてくださってる方もはじめましての方も大歓迎ですが、これからも仲良くしてもいいですよ~と思ってくださる方。

3 手作りなので多少の歪みなどハンドメイド品に理解のある方。(クレーム無しでお願いします。。)

4 ちょうどサイズが合いました~もしくは、近いうち着れるよ~という方。
追記:Dコースはサイズが無いのでどなたでも応募OKです!

5 お1人様いずれかおひとつの応募でお願いします。

この5つです。


次に品物の紹介です。

Aコース。
fc2_2013-02-18_14-39-59-299.jpg
fc2_2013-02-18_14-42-33-587.jpg
お店から引き上げて来たもので90サイズのラグラン長Tです。シルエットは細身で、身頃にモカさんの接結ニットを使っています。

Bコース。
fc2_2013-02-18_09-58-58-950.jpg
fc2_2013-02-18_10-00-41-072.jpg
こちらは110サイズのタートルフードです。身頃にslowboatさんのキルトニットを使っています。


Cコース。
fc2_2013-02-17_09-01-59-476.jpg
fc2_2013-02-17_09-06-12-042.jpg
こちらは120サイズのタートルフードです。身頃にSMILEさんのミニ裏毛を使っています。


Dコースです。
fc2_2013-02-20_00-28-15-099.jpg
こちらはslowboatさんの生地です。子供服ばっかりだな~と思い急遽作ってみました。大人用のシュシュと大きさ約17×17センチ、マチ4センチのミニ巾着です。


上の4つです。

募集期間は2月20日から2月28日までです
たくさんのご応募ありがとうございました。
締め切らせていただきます。。


応募方法はこの記事のコメント欄にお名前(ハンドルネームで大丈夫です。)と欲しいコースなど書いて下さい。


ご応募お待ちしてます^^


(楽しく張り切ってる分応募が無かったら悲しいですが、その時はクスグルさんでプレゼント企画やってもらおうかな。。ちょっと不安でドキドキです。。)


初めてのことなので不手際があるかもしれません。ご指摘がありましたらコメント欄にお願いします。






スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま。 
ごめんなさい。。ウケました(笑)

私も初めの頃わからなかったな~と思い出しましたi-229
カウプレって簡単に言うとプレゼントです。先日訪問者数が1万人を超えたのでいつも見てくださっている方々に感謝の気持ちを込めて。。という感じです。

どれかひとつを選んでコメント欄に書いてもらえたらエントリー出来ます^^参加待ってます!


ひよこの会もう少しですね。ちゃんと出来るのかな~って親の方がどきどきです。。
リハーサルと本番よろしくお願いします^^

はじめまして* 
カウプレ楽しみにしていました(*^^*)
わたしも参加させてください。

Bコース希望です。
兄にちょうどなsizeで、サイズアウトしたら弟にも着せたいです

当たりますように~(*>ω<)人
カウプレエントリー♪ 
下の子に110センチタートルフード当たるといいな
(^_-)☆

Bコースにエントリーお願いします(^_^)/
初コメ♪ドキドキ(*´▽`*) 
いつも、t-mashioさんの可愛い作品を見てニヤニヤしています( ´艸`)

カウプレ楽しみにしていました♪

Cコースのタートルフードにエントリーお願いします(*゚▽゚)ノ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは。
いつもいつも楽しく興味いっぱいで見させて頂いてます。
ぜひぜひ応募させてください。
Cコース娘にぴったりなはず。。。。
どきどきしながら発表まってますね。
 
はじめまして~!!ちょっと前から、私好みのばかり作ってらっしゃって拝見させてもらってました♪
すっごく嬉しいです☆長女に、いや次女に…悩みます☆
シー、Cコースに図々しくも希望させてください♪
きゃ~わくわく♪

これからも、うっとり♪しながら見させて頂きます♪お願いします♪
はじめまして 
私も3歳と2歳の二人の息子がいるのでいつも布合わせなど参考にしたいなぁと思いつつ読み逃げばかりしておりました(^^;

Bコース希望です☆

これからも作品楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして・・・。 
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
生地の使い方などとても可愛くて、いろいろと参考にさせていただいています。
初コメで厚かましくカウプレ応募させてください。
Cコース希望です。7歳の男の子、5歳・2歳・0歳の女の子ママです。
当選できたら、たくさん着せたいです。
発表、楽しみにしています。
 
はじめまして~♪
先週こちらのブログにはじめてお邪魔し、素敵な子供服作られるな~と
拝見してました。

はじめましてで申し訳ないですが、Aコースの服に一目惚れしたので、仲間にいれてください☆ちょうど一歳半の娘が90サイズなので、当たるといいな(*^^*)
 
あれ?間違えて内緒コメになっちゃったかな?
Dコースにエントリーさせてくださーい♪
はじめまして!! 
布の合わせ方とかすごく私好みです♪

90㌢のAコース希望です。

よろしくお願いします。
カウプレ応募しまーす☆ 
楽しみにしてましたo(^▽^)o
カウプレエントリー始まったのね♪
のんちゃんにCコース希望でお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして。 
タートルフードとってもかわいいですね。うちの三歳の息子にピッタリサイズです。

Bコースに応募させてください。
初コメですみません(^_^;) 
スローボートさんなど生地屋さんからたまにこちらのブログにお邪魔させてもらってます。いつも素敵な作品を作ってらっしゃるので、私も製作意欲がわきます(^-^)
小3、小1の男の子と二歳になったばかりの女の子がいます。80から90を1番下が着ています。とても好みなので、

是非Aコースでお願いします。
私も初コメです、すみません(>_<) 
はじめまして、カウプレまだ大丈夫でしょうか(>_<)?
いろんな生地屋さんやパターン屋さんの作品掲示板でto-masioさんの作品をよく見かけていて素敵だなと思っていました!!
ブログも見ていたのですが、思いきってコメントが出来ず…
初コメがカウプレ応募ですみません…(>_<)
でも当たるといいなー(*^^*)1歳の大きめな娘がいます。

Aコースをお願いします☆

はじめまして^^* 
hibiさんのBBSからとんできました♪
C賞のタートルフードに一目惚れです‼
初コメの上、まだ娘には大きいのですが応募させてください(^-^;
当たりますように。
はじめまして♪ 
初コメなのにカウプレ応募ですみません^^;
素敵な大人可愛い子ども服を作られるな〜って何度か見に来ていました♪
どれもかわいくって迷いますが、
長ーく着せられるように三女にAコースでお願いします!
 
はじめまして♪

どのコースもとっても素敵なプレゼントですね~。
是非娘に着せたいな。
Cコースでエントリーです。
 
いつもお世話になっております、クスグルですー(≧∇≦)

私もエントリーしても大丈夫かしらーーー( ´ ▽ ` )ノ

D賞でファイナルアンサーです(((o(*゚▽゚*)o)))

『仕事キッチリ!』のt-mashioちゃんの作品に

いつも惚れ惚れしているよー!

オジャマします! 
はじめてのコメですが、いつも見ています!Bコース希望!
これが似合うのは、ウチの息子だけ?と思い…ステキです。 
当たりますように…
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪ 
はじめまして。ブログはチョコチョコお邪魔してたのですが、読み逃げですみません。

娘が産まれて手作りにはまってます。布合わせがとても素敵で参考にさせてもらってます。

カウプレ応募まだ、間に合いますか?

Aコースで応募します。
よろしくお願いします!
初めまして 
コメントでは初めまして!です^^;
いつも読み逃げしててすみません><
すごくかわいいタートルフードを見て息子用に
「110サイズでありますように」と思ってたらジャスト!!
なので応募しちゃいます!
Bコースでお願いします。
去年自作したものはもう小さくなって着られなくなっちゃいました(泣)
巾着もどれも本当にかわいくて、テイストがツボです!
これからはお話させてください♪
はじめまして★ 
いつもこっそり拝見しています^^
とっても可愛い布合わせとってもツボです♪
カウプレ応募させてください^^
cコース希望です^^
女の子ばかりの4姉妹の長女に♪
もちろんもし当たったら、みんなにお下がりさせます!!w
よろしくお願いします★
Aコースに応募します! 
こんにちは。コメントありがとうございました!
さっそく遊びにきたら、カウプレ中!
ぜひぜひ、応募させてください。
娘がちょうど90サイズなので、Aコース希望します。
当たるといいな♪
うわぁ~!Cコース応募します!! 
娘にはもったいない;;私が着たい・・・
Dと悩みに並んで、やっぱり好みドンピシャのCコース!!
カウプレって何のことかわからなくて、慌ててググってしまいました^^;(笑
よろしくお願いします♪あたるかなぁ~~~^^ノ
応募します☆ 
はじめまして。
クスグル空間さんやこちらで、楽しみに作品拝見してます♪*

すんごく可愛いから残念だけど、子供たちに丁度のサイズではないので、

☆Dコース☆希望です(*^_^*)
これからもブログ更新楽しみにしてます♪
 
どうもどうも、メールサンキューです。
また、メールします~~

カウプレ、娘にちょっと早いから迷っていたのだけれど、
やっぱりかわいい~から、
Cコースに応募してもいいかな??
よろしくおねがいしま~す!

あ~~、ドキドキする~~!
初めまして♪(*^^*) 
初めまして♪こんにちは(*^^*)

slowboatさんの掲示板で自分の好みの作品があると必ずその方のblogを訪問しているR*ママと申します。
こちらのblogも読ませていただいているのですが、コメントするのは初めてです。(いつも読み逃げばかりして申し訳ございません)
toーmashioさんの素敵な作品はもちろん、使われる生地も好みの物ばかりなので、初コメで図々しいとは思いましたが…私もカウプレに応募させてください♪(*^^*)

もうすぐ2才になる娘がいるので、まだ大きいかもしれませんが、Aコースのラグランを希望します♪

宜しくお願い致します♪(*^^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
