

タートルフード。

昨日カウプレ用のタートルフードを作りました。
fc2_2013-02-17_09-01-59-476.jpg
ちょっと地味だったかな・・。
fc2_2013-02-17_09-06-12-042.jpg
この花柄のこの色が大好きで何度も買っています^^オーダーはピンク系や紫系がほとんどで出番があまり無かったのですが、今回使ってみました。こんな感じが好きな方いるかな。。
fc2_2013-02-17_09-08-13-897.jpg
生地はslowboatさん、SMILEさん、ねこさんです。身頃に使ったSMILEさんのミニ裏毛は手触りが良く柔らかいです。それほど厚い生地では無いので春にも着れそうです。

追記:サイズを書き忘れました。。こちらのタートルウードは120サイズです。

カウプレですが、ただ今準備中ですのでもう少しお待ちになって下さい。。





maffonさんが届きました。

自分では買わないな~という生地が半分入っていたのでちょっと「あ~あ」って感じでしたが、眺めているうちにあれにしてみようかな~とイメージが沸いてきました♪小物にしてもかわいいかな。。
fc2_2013-02-16_23-14-20-127.jpg
全てリバーシブルなので反対面は柄と周りの色が逆です。手触りはふわふわでとっても気持ちいいです。

これで今年の福箱が全部届きました。

ワクワク楽しかったです♪


今日は珍しく全員がお休みなので、何しようかな~と考えていたらMkaが熱出しました。。

ひどくならないといいな・・。



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
