

回復と作業。

昨日の夜から調子が悪く今日の朝も治ってなかったのでお店への納品が出来ませんでした。

いつもの事とはいえ頭痛には悩まされています。。Tmaを妊娠してからなので9年とちょっとつわりも頭痛でした。

うまく付き合っていくしかないですが頭痛くなりそうだな~って時に薬を飲み始めないと効かないので寝てる間になると最悪です。。

ですが今回は夕方にはずいぶん楽になりました^^そこからせっせと作業です。

仕上げたものは。。
fc2_2013-02-08_20-20-43-397.jpg

fc2_2013-02-08_20-26-25-676.jpg
お弁当入れです。子供用に作りましたが、パパ用のおっきなお弁当箱以外は入りそうなのでママさん用でも良さそうです。名前シートを付けるタグも付けました。

クスグル空間さんに納品します。

生地はslowboatさん、MANALOLEさん、maffonさんです。





2.3日前にモカさんの福箱が届きました。

fc2_2013-02-06_12-00-51-322.jpg
Happyガーゼ裏毛セット(オートミール)です。

何に使う??っていうのは真ん中くらいにある茶色のボーダーくらいです。ピンクが多いのでうちの子供たちに使えそうなのはあんまり無いですがどれもかわいかったです。良かった~♪

そしてオマケです。
fc2_2013-02-06_12-03-11-880.jpg
ピンクとアイボリーのレースは福箱を購入した人の中から抽選で5人に当たるものだったそうです。


当たりました。。こういうの当たることなんてほとんどないので驚きました。




明日から3連休です。何をするか考えよう^^



Comments

か~わ~い~い~! 
お久しぶりです!
こんな可愛いお弁当袋、うっかり汁がこぼれたらと思うと使えないわ!!
くすぐる行きたいな~・・・今週は幼稚園の同好会うぅ
頭痛は辛いですね><私は普段頭痛持ちではないのですが、数年前に一度偏頭痛になり1週間動くことも辛かったです;;なんか・・・医者に寝すぎはよくないとかリラックスが原因とか言われて・・・どうすりゃいいんだ!と思いました。^^;
体調万全ではないのに可愛い作品・・・私はネットサーフィンでもうこんな時間!昨日今日と何も作れてません。見習わないと・・・><
hamiさんへ 
コメありがとうございます^^
ほめてもらえてうれしいです♪生地がかわいいので何に仕立ててもかわいくなるんですよね~。汁こぼしてもがんがん洗って使って欲しいです!
この時期幼稚園とか学校とか行事が多くて大変ですよね。。
病院でそんなこと言われたんですか??ごめんなさい。。ちょっと笑っちゃいました^^休んじゃダメなの~って言いたくなる!
そういえばちくちくマルシェやるんですね。hamiさんも参加されるんですか?応募ってしてるのかな?
ちくちくマルシェ 
ちくちく出ます~^^ でも参加者の応募は特にしてなくて、足りないと誰かが誰か連れてくるみたいな^^;バランス的に今布作家さんは厳しいようです><マルシェいつまで続くか謎ですが、もしもそんな話が出たときは声かけさせてください♪

偏頭痛ってリラックスしすぎると脳に何とか物質が出て引きおこるとかなんとかかんとか^^;ちょうど実家に帰ってる最中で、うーんたしかにリラックスしてたかしら?と思いました(笑
hamiさんへ 
お返事ありがとうございます^^

出店されるんですね~
応募とかではないんですね。。確かに布作家さんは多いかも。そのときはお願いします^^
この間クスグル空間さんに広告を持って来てましたよ~今回はハチバスさんも来るんですね。楽しそう♪hamiさんとripさんの作品見に行きますね~i-189

そんな物質が出るんですね・・。私もそれかな(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
