

ダメな日・・。

今日はタイトルどうりな日でした。昨日の夜から頭が痛くて今日も1日痛かった薬なんて効かないし・・。でも家のことはやらないといけないしでしんどかったな。全然笑えなかった子供達ごめんね。
というわけで何も作ってません。かろうじて型紙を切っただけ。明日出来るといいなァ。

昨日まだ元気なときに撮った写真をのせます。近所のおじさんがお庭に咲いてるチューリップをくれました。作ったお野菜をくれたり、いつも季節のお花を咲かせてる元気なおじさんです。Mカと「チューリップきれいだね。」と話してたすぐ後に頂いたのでなんか余計にうれしかったいつもありがとうございます
fc2blog_20120422235537d54.jpg
癒されます。


さて、薬飲んで寝よ。


Comments


Trackbacks

今日はタイトルどうりな日でした。昨日の夜から頭が痛くて今日も1日痛かった薬なんて効かないし・・。でも家のことはやらないといけないしでしんどかったな。全然笑えなかった子供
今日はタイトルどうりな日でした。昨日の夜から頭が痛くて今日も1日痛かった薬なんて効かないし・・。でも家のことはやらないといけないしでしんどかったな。全然笑えなかった子供

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
