

届き物たくさん!

今日は宅急便が4回も来ました。ひとつはばぁば宛てでしたが、3つは私宛でした。

まず初めて買ったSMILEさんの福箱です。あっという間に完売になってしまいましたが、買えました。

fc2_2013-01-17_21-39-25-883.jpg
ピケボーダーの色が選べたのでパープルミックスにしました。はっきりした色でかわいいです。それ以外も使えそうなものばかりですが、何となく水通しする前なのに端が伸びてるような感じがします。生地が柔らかいからかな。。

他の生地やさんの生地が届いたときは感じたことなかったな。水通しすると直るかな。。


次はねこさんです。ベージュのアラン風でレッグ付きレギンスを作って欲しいとオーダーを受けたので頼みました。ついでにちょっと他にも買ってみました。
fc2_2013-01-17_21-31-46-911.jpg

載せるのを忘れましたが今回もレースがオマケで入っていました。とってもかわいいレースなのでうれしいです^^

そして最後はスタンプです。
fc2_2013-01-17_22-51-42-672.jpg


前から欲しいな~と思っていたのですが、お正月のお財布緩くなった勢いで買ってみました♪

Jamberryさんというお店でショップスタンプセットというのを頼みました。お届けが20日以降だったのに「急ぎでお願いします。」と備考欄に書いたらこんなに早く送ってくれました!使うのが楽しみです。


最後に。。頼まれ物のネックウォーマーを作ったのですが出来がいまいちなので作り直すことにしました。

fc2_2013-01-17_21-55-40-433.jpg
写真だとあんまりわかんないかな。。歪んでるし縫い目がつってます。


明日は授業参観です。マスクして行こう。。

Comments

 
どもです!
SMILEさん、ゲットしたのね~
中身見れてうれしいっ。
気になったのだけれど、在庫抱えてるし、でもお得そうだし。。。
迷って、参戦しませんでした~

激戦だったかな??
も~、年末年始の福箱って、欲しくなっちゃうよ~

あとね、教えて欲しいのだけれど、スピンテープって、使ってる?
今まで、ニットのとき肩の部分は布帛接着芯でやってたんだけれど、
パンツはそれではごろつきそうだし~

そんなわけで、スピンテープ購入検討中。

色は生成りか白がいいかな?とか、少量がいいか、反買いがいいかとか。。。

ごめんね~
ripさんへ 
あんまり参考にならないと思いますが、ブログの方にお返事させてもらいました。。

よろしくです^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
