

完成品。

この前の雪はすごかったですね。。積もるといいな~なんて子供たちと話していましたがあっさり止んでしまいました・・。


雪国で生まれ雪深い町で小さい頃を過ごしたせいか、雪がすきです。雪が降ると子供のようにテンションが上がります。。お恥ずかしいですが・・。

幼稚園のとき雪の時期は毎日のように園内の山でそり遊びなどで遊んでいました。楽しかった頃の思い出です。。



昨日仕上げたものです。

fc2_2013-01-15_15-38-37-702.jpg
fc2_2013-01-15_15-46-28-023.jpg
頼まれていたレッグウォーマー2個です。ママサイズです。息子さんと共有すると言っていたのでレースなどは無しでシンプルにしました。今日にでもお届けしようと思います。

そしてお友達のお友達からのオーダーです。お母さんのイメージがわからないのでどんな風にするか迷いましたが、しっかり目の生地という事以外はお任せでと言ってくださったのでこんな感じに仕上げてみました。
fc2_2013-01-15_15-51-23-103.jpg
柄アップです。
fc2_2013-01-15_15-55-2-674.jpg
生地はモカさんのキルトニットを使いました。ふんわり暖かそうな生地です。付属はslowboatさんでパターンはhibi+さんです。

気に入っていただけるかな。。


お正月にダラダラしていたせいか夜眠くなります。(当たり前ですが・・。)夜の作業が出来ずにいます。。昼間の子供がいないときしか時間が無いのですが、掃除洗濯~と家事をしているとあっという間に時間が過ぎていきます。

とりあえず出来る範囲でやる。無理はしない。家庭優先。と今年に入ってから思っていることなのでぼちぼちやっていこうかな。。夜は寝て早起きするのもいいですね。


やることいっぱい。したいこともいっぱい。時間を上手に使わないとな。。

今日も1日ボチボチやりましょう♪







Comments

初めまして 
先日お友達にラグラントレーナーとシュシュを頂きました。
とても気に入っております。
作られた方の優しいお人柄がうかがえる商品ですね(笑)
明日早速子どもに着せようと思っています。
素敵な商品を有難う御座いました。
セリカさんへ 
はじめまして^^
コメありがとうございます。
もらいました~のコメは初めてなのでうれしいです♪
ブログも訪問させていただきました!
とってもかわいい姉妹さんですね^^

今日までカウプレやっていますので良かったらご応募お待ちしています。。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
