

オーダー1号!

昨日の夜に頼まれ物を仕上げました。

姉妹色違いおそろです。お待たせしてしまいました・・。

こちらは妹ちゃんのです。
fc2_2013-01-11_10-24-49-003.jpg

こちらはお姉ちゃんのです。
fc2_2013-01-11_10-28-26-079.jpg

90と130です。大きさ違いますね~。お姉ちゃんのKユちゃんはTmaと幼稚園からのお友達で同じ小学校です。ママ同士が仲良しでよく遊びました。最近は男同士、女同士となってきてあまり遊ばなくなってしまいましたが、久しぶりに見ると大きくなったな~と成長を感じます。自分の子はいつも見てるのであまりわかりませんが。。
fc2_2013-01-11_10-32-07-653.jpg
パターンはhibi+さんで生地は紫のアラン風がMANALOLEさんで、それ以外はslowboatさんです。Kユちゃんの方のドットとアラン風のカラーが青でもなく水色でもなく色合いがとてもかわいいです。大好きなカラーです。(ポンパドールと表記されていました。)

気に入ってもらえますように。。


今承っているオーダーは今月中にお渡しできるよう進めています。もうしばらくお待ちくださいませ。




昨日は男の子ばかり5人遊びに来ました。うちの子合わせて7人がリビングで押し合いへし合いゲームしてました。
大きくなってもこんな風にリビングでゲームするのかな。。狭いな~暑苦しいな~うるさいだろうな~
中学、高校とどんな風になるのかな。。中にはびっくりするくらいかっこよくなっちゃう子とかいたりして。。


Tmaはまだ学校での人の多さに慣れないみたいですが、嫌がる様子がないのでホッと一安心です。
今回は前日と当日の朝だけでした。学校の用意をしながら「またあの苦しい生活が始まるのか。。嫌だな。。」と独り言のように言っていたのをばぁばが聞いて笑ってました。
大丈夫になって良かったです。。

今週はまた3連休ですね。。何をして遊ぼうかな♪





Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
