

学校始まり~。

今日はからTmaの学校が始まりました。

昨日の夜はかなりテンションが引くかったのですが、朝はぼちぼち用意して行きました。

「1日目が行けたから明日から大丈夫!」とMkaになのか自分になのか言っていました。ほんとにこんな日が来るなんて・・。日に日に成長してます。ここで立ち止まらずまた春休みまで慎重にサポートして行きたいです。


そして幼稚園は明日から。。今日は1日Mkaと過ごしました。今頃映画でも見に行けばよかったな~と思っていますが、1日まったり過ごしました。

ミシンは幼稚園が始まる明日から始めようと思っていたら。。急遽明日いとこの出産のお祝いに行こう!とばぁばが言ったので何か作りたいな~と思い作りました。

fc2_2013-01-09_00-48-54-232.jpg
ベビー用のトレーナーです。

男の子なのでちょっとかっこよい感じにしてみました。80サイズなので今年の秋くらいから着てもらえるかな。。
パターンはmuniさんの無料ラグランで、生地はslowboatさんとねこさんです。

気に入ってもらえますように。。



お待たせしてしまっているオーダーの方々申し訳ないです。。明日の夜から取り掛かれると思いますのでもう少しお待ちになって下さい。


さてそろそろTmaとMkaの間にもぐりこんで寝ようかな。。。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
コメありがとうございました。
メールしたので届いていないときは連絡ください^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
