

久々の更新。。

6日も放置してしまいました。

クリスマス前に必死にミシンを踏み、何とか兄家族のところまで遊びに行けました。
結うな&とおま平石家庭
兄のお嫁さん実家の庭で遊んで、

fc2_2012-12-25_22-58-29-028.jpg
つくばで買い物して。。
&とおままし&ゆうなイイアス


とっても楽しかった^^子供たちは久しぶりで大喜びしていました。

そして先月兄家族に仲間入りした甥っ子ちゃんをいっぱい抱っこしてきました。かわいかったな~お姉ちゃんにそっくりでした^^


帰ってからは何だか抜け殻のようになってしまって2日程ボーっとしてました。頭痛とめまいがあったせいもあるのですが。。


オーダーのほうはまた来年から始めます。子供との時間と年末、お正月の準備をしたいと思います。お待たせしている皆様申し訳ありませんが少々お待ちになってください。



ダラダラしてる間クリスマスに買ったwii Uのマリオを子供たちと一緒にやっていました。もう少しで全クリです♪子供とケンカしながらやってますよ。。TマはニンテンドーランドでYヘイさんはモンハン。今年のお正月はゲーム三昧です

昨日今日とざっと大掃除しました。そしてあきらめました。。全然終わらなかった

明日も忙しいです。お正月を迎えてしまえばゆっくり出来ます。それまでがんばらねば。。この時期いつも思いますが、お母さんて大変ですね。。子供の頃はおいしいもの食べてお年玉もらって楽しいだけのお正月でしたがお母さんたちは大忙しだったんだ~お母さんになってわかります。。


あと休みに入ってから子供会のお楽しみ会がありました。去年の夏休みに行ったお楽しみ会から行けなくなっていたのですが、行くと言ってきたので一緒に行って来ました。(私はお手伝い当番でした。)数の多い子供会なので少しつらそうでしたが、楽しそうな顔が見れました。次も行ってみようかな・・と言ってきたのがうれしかった。。



づらづらっと出来事だけ書いてしまいましたが。。今年の反省はまた後で書こうかな。(反省たくさん






Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
