

ギフト用完成です。

今日はYヘイさんがお休みだったので子供たちをお任せしてミシン踏んでます。

ただお母さんはやることがたくさんあるのでなかなかミシンだけってわけには行きませんね。。でも子供を連れ出してくれるYヘイさんに感謝しつつ一人時間を満喫です


fc2blog_20121216140412580.jpg
昨日に引き続きギフト用です。一番上のお兄ちゃんのラグラントレーナーです。Tマと同じ2年生なのでTマに着せる感じで作ってみました。もう少しかわいい感じにしようか迷いましたが、男の子によっては嫌がるかな~と思いこんな感じにしました。

身頃はslowboatさんで、袖と裾はモカさんです。杢が入っていてとってもかわいい生地です。裏側がかわいいのでタグと一緒に縫い付けました。
タグ

ギフト用が出来上がってホッとしました。次はお友達の姉妹ちゃん用に頼まれたトレーナーを作り始めます。2枚ずつオーダーしてくれたので組み合わせなど違う感じがいいかな~とか色々考え中です。楽しい時間ですよ~^^

子供が帰ってくるまであと少し。。集中してがんばろう♪


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
