

楽しいこと。

昨日Mカが習っている英語教室の発表会がありました。

仲良しのNンちゃんと2人だけの教室なので発表も2人でした。ちゃんと出来るかJちゃんととっても心配してましたが、自己紹介も歌も振り付けも簡単な英語のやり取りも完璧でした。頼もしいMカの姿に感動しました!

2人ともとってもかわいかったです^^

fc2blog_20121209003526491.jpg

なんだか下の子っていつまでも赤ちゃん扱いしてしまいますが、成長が早いな~とつくづく感じました。
うれしい反面ちょっとだけ寂しいです。

その後にみんなで遊んだり食事したりステキな1日でした♪


そして今日は久しぶりにYヘイさんが休みだったので子供たちはべったりでした。そのスキにばぁばと買い物へ。。

うちのクリスマスツリーはもらい物の小さなものでした。それでも飾ると喜んでくれていましたが、今日ばぁばが買ってくれました。

うれしくて必死に飾りつけする子供たち。
fc2blog_201212092206070b8.jpg

同じ場所ばかり飾ったりおもちゃを飾ろうとしたり色々やってましたが、ちょっと私が整えて完成しました。
fc2blog_20121209222305e23.jpg
まぁ普通のツリーです。。


そんなにイベント好きではないですが子供となら楽しい♪子供にならやってあげたい。
子供の存在ってすごいですね。。

これから何事も無く楽しいクリスマスが来ますように。。


そしてお掃除少しづつはじめないと・・。明日からがんばろう^^

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
