

納品。

昨日クスグル空間さんに納品に行ってきました。

amie-pocheさんのぼうるきんちゃくです。こちらは大です。
fc2_2012-11-16_10-36-03-028.jpg

そしてこちらが中です。
fc2blog_201211161044177e2.jpg

今回は内布をドットにしました。縫い目が出ないのでどちらでも使えます。
fc2_2012-11-16_10-46-10-411.jpg
口が布いっぱい大きく開くので物の出し入れがしやすいです。自分の分や子供たちのは作ってなかったから作ろうかな。あ、あとYヘイさんのも。。

いつも思うのですがこういうステキなパターンを作るパタンナーの方ってすごいですね。。アイデアと技術がないと出来ません。そしてそういう方々が作って下さるパターンがあって私は大好きなミシンが出来ます。感謝です。
ありがとうございます。。




そして昨日はクスグルさんでお買い物をしました。

先々週OliOliちゃんに頼んだリストウォーマーを先週作って来てくれたのですが、私がお休みしたので受け取れず昨日いただきました~せっかくすぐに作って来てくれたのにごめんなさい。。


fc2blog_201211162039073db.jpg
隣のちっちゃい丸いのはクスグルオーナーさんが作ったピンクッションです。小さくてかわいいのでこれには縫い針を入れて前に買った大きいピンクッションにはマチ針を入れたいと思います♪

こちらのリストウォーマーはOliOliちゃんがお取り置きしてくれていたものですが、他にも新作があってすご~く迷ってました・・。紫もかわいいし、マスタードも大好き、でも緑も大好きだし。。。と悩んで初めに作ってくれていた緑にしました^^
指先が出ているのでお金出したりも出来るしとってもあったかいです。そしてかわいい。お勧めです!

来週はお休みなのでオーダーと子供の服を作りたいと思います。洋服を作りたくてウズウズしてます。

今日もYヘイさんは出勤なので子供を遊びに連れて行きます。。どこ行こか。。


Comments


Trackbacks

昨日クスグル空間さんに納品に行ってきました。amie-pocheさんのぼうるきんちゃくです。こちらは大です。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
