

タートルフード。

今日はタートルフードを1つ作ったのですが、間違えちゃったかもしれない・・。と今思いました

[フード付き]しか頭に無かったのですが、今メールを見返したら[フード付きパーカー]って書いてありました。。。明日確認しないと

一応写真載せます。。
fc2blog_20121108004012bf0.jpg

パターンはhibi+さんで、生地はアラン風ニットがねこの隠れ家さんでその他はslow boatさんです。水色&茶系というリクエストだったのでフード裏地に水色を、裾と袖に茶色を使ってみました。マカロンドット(ビリジアン)とってもかわいいです。
fc2blog_201211080045188f1.jpg


そしてフードとポケットにピケボーダーを使ってみました。
fc2blog_20121108005458750.jpg

自分でかわいく出来たな~と自己満足していましたが、間違っていたらお渡し出来ません。。きちんと確認しないとだめですね。でもお姉ちゃんのも裁断済みなんです・・。

今日は寝よ。





Comments

わぉっ!! 
かわいい~~この組み合わせ、すんんごくいいっっ!
マカロンドット、すごくイカシテル~!
どの生地もお互いを活かしあってる感じよねv-433
これさ、slowboatさんのサンプルオファー来るんじゃないの?
だって、マカロンドット、欲しくなっちゃったもん~
私が着たいぐらい~(オ、オ、おばちゃん・・・)

なんか、あまりにかわいく、飛ばしすぎました(汗!)
失礼しましたっっv-436
ripさんへ 
興奮してますね~^^

お褒めの言葉ありがとうございます!
お気に入りの1枚です。生地がすごくいいので仕立て栄えしますね~
私ももっとマカロンドット欲しいです。。再販あるかな・・。
slow boatさんの生地同士だとほんとにしっくり来て邪魔しないんですよね。
でも、もうひとつ作ったのはモカさんの生地と合わせました。どうですかね。。

ではまた!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
