

slow boat到着

昨日slow boatさんも届きました。

fc2blog_201210310935544ee.jpg


マカロンドット買いました。前回は何となくスルーしたのですが、今回のデニムドットはかわいい~と思い他にもカートに入ったものを買ってみました。パーカーか何かにしようかな。どれもかわいかったです。
星柄は鬼裏毛です。目が詰まっていて厚手でした。一番上はプレゼントのデニムニットです。

fc2blog_20121031092909cbe.jpg

こちらはスムースです。とってもきれいな色で手触りは柔らかです。一番上はジャズネップ天竺です。

fc2blog_20121031093222a92.jpg

最後が付属ニットです。女の子カラーが少なくなってきたので買いました。色合いはどれもきれいで柔らかです。slow boatさんは付属ニットも柔らかくて使いやすいです。伸びもとってもいいです。

しかしslow boat好きだな~私。。

でも買いすぎですパソコンも買ったし、しばらく布買いはやめないとな。。

クスグルさんに持っていくもの作り始めました。夜には少しup出来るかな。

コツコツがんばります・・。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
