

抽選会。

昨日は倒れるように寝てしまったのでブログが書けませんでした。。

昨日クスグル空間さんで2周年記念プレゼント企画の抽選会に参加させていただきました。
ささやかですが私も作品を出させていただき、沢山のご応募を頂きました。中には温かいメッセージを書いて下さった方もいて本当にうれしかったです。

応募してくださっ方々ありがとうございました。当選された方もおめでとうございます!
(詳細はクスグル空間さんのグログをご覧になってください。)

これからもよろしくお願い致します。




オーダーを頂いていた方にもう少しでお渡し出来そうなので、シュシュも作ってみました。
fc2blog_201210131334414ee.jpg

お子さんのお洋服に使った生地で作りました。奥はママ用で大きめです。手前はキッズ用ですがママも使えると思います。手に付けても可愛いと思うので、お子さんとプチオソロで使っていただけたらな~と思います



そして今日の朝子供達と近くの公園にお散歩に行きました。
fc2blog_2012101311415831b.jpg
準備体操して。。追いかけっこして。。
fc2blog_20121013114000b80.jpg
日陰で一休み。。

「ママもおいでよ~。」と言われましたが、狭い子供は何でも楽しいのですね。。



そしてちょっと走っただけで息切れした事に落ち込み、運動せねばと思いました。思っただけ・・。


今日はとってもいい天気です。昨日届いた布や冬生地を水通ししよ♪


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
