

お誕生会。

今日はMカの誕生日。5歳になりました。Tマももうすぐなので一緒に誕生パーティをやりました。

fc2blog_2012092321285371b.jpg

午後から食事の用意をして、バタバタと始めました。うちはほとんどケーキを食べないので今年は小さいのにしました。
去年は[自分で好きに作って食べる]というケーキにしました。スポンジだけ用意してクリームやデコペン、フルーツを並べて「はい。どーぞ!」と。。ですが、出来上がりは悲惨なもので(子供達は思いっきり楽しそうでしたが)食べれない感じになってしまいましたアイスケーキの方が食べるかな~。。



ドキドキソワソワの誕生日が終わってホッと一息。1年て早いですね。。こんな風に子供の誕生日を祝ってあげられることに感謝して明日からまたがんばろう




Comments

 
♪♪ハ~ッピ♪バ~スデ~♪トゥ~ユ~♪♪
Mカくん、5歳おめでとうございます!
ウチの次男坊のひとつ下の学年なんですね~
長男はおそらくTマくんと同じなのですよ。
ちなみに、ウチの息子同士の誕生日も6日違いなのですよ~
勝手に親近感!

ハンドメイドネタはもちろんですが、育児ネタも楽しく、時には私も考えさせられることばかりで。。。
楽しく読ませてもらってます~

ほんと、楽しい時間をすごせて、子供たちに感謝ですよね~
ripさんへ。。ありがとうございます♪ 
ripさんの息子さんたちも誕生日が近いのですね~

そして長男君はうちの長男と同じですか。。2年生ですよ~
どちらも近いですねi-179

好き勝手書いてるだけですが、そう言ってもらえるとうれしいです!
たまに暗~い記事もありますが・・i-202

今週末ですね!今は忙しい時ですが、がんばってくださいi-189

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
