

少しを満喫。

昨日はばぁばのお迎えに行く途中、休みの日には珍しく近くのグランドに人がいなかったので寄り道しました。

fc2blog_20120918081439c28.jpg
走って~
fc2blog_20120918081609471.jpg
ジャンプ
Mカは。。
fc2blog_20120918081904021.jpg
ゴロゴロ

ほんの30分もいなかったけど子供は本気で遊ぶ。。洋服は芝だらけ。体は土で汚れ。。

でもとっても楽しかったこういう事うちは全部Yヘイさんがしてくれます。男3人楽しいんだろうな~


そういえば日曜日、Yヘイさんが怪我をしてから約半年ぶりにバドミントンの試合に出ました。AからBにランクを下げての出場だったみたいですが、優勝したって「靴下もらった」と言ってました。7割くらいしか戻ってないそうですが、完全復帰は出来るのかな。。話では淡々としてるけどがんばってきた事だけにつらいんじゃないかな。。。まぁ努力の人なので大丈夫だろうけど。
振り返ると意地悪な私は「バド出来なくなったら子供と遊ぶ時間増えていいじゃん」と言った気がする・・。「治ったらやるよ。」と普通に返されましたが

好きな事を続ける。なかなか家族や子供がいると出来ない事だけど認めてあげたいですね。がんばってる姿はやっぱりステキだと思うし、私にも一切不平不満は口にしないので(思ってるかもですが・・。布買いすぎとか)。仕事も「休んだら?」と言いたくなるくらいがんばってくれてるし。時間があれば子供と遊んでくれる。そういえば新学期Tマが学校行きたくない感じの時はモチベーションあげるために朝早起きして出勤前に散歩に連れて行ってくれたっけ。。頼んだ事はやってくれるし。あれ・・。意外といい旦那さんなんじゃないか??


今日は旦那さんのことを考えてみました。たまに考えてみるのも悪くない。。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
