

slow boat便。

ちょっと前ですが、slow boatさんの布が届きました。

今回旅行中のオープンだったので半分あきらめていたんですが、運良く買えました


まずスムースドット[渋系パック]
fc2blog_201208111807557a8.jpg
そして幅広ストレッチポンチ無地[男の子系5色パック]
fc2blog_2012081118073201a.jpg
最後が杢スムース無地ブラックとスパンリブスモーキーミモザです。
fc2blog_20120811180705397.jpg


上の2つはラスト1個が買えました
今回は男の子カラーと無地が多いです。レギンスやうちの子供達の長T用に買いました。

ストレッチポンチは初めてですが、手触りがとても良く思っていたより薄手でした。なので長Tやインナーなんかいいかな。。もちろん半そでのTシャツやランニングも良さそうです。
そして説明にあった通りテンションが高めなので付属にも使えるのがいいですね

そういえばたいしたことではないですが、今回slow boatさんから「発送しました」メールが無かったです・・。なので届いた時はビックリとうれしさ倍増でした

もう少ししたら大好きな秋・冬がやってきます。北海道生まれのせいか暑さに弱く冬が大好きです。作りたい物も盛りだくさん今製作中のオーダー品が完成したら冬物作ります。。

楽しみだな

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
raso*kサマ

はじめまして^^ブログを見に来ていただきありがとうございます。
そしてコメントもたくさんのお褒めの言葉。。。うれしいですi-189

raso*kさんもハンドメイドされてるんですね。始めたばかりのときはパターンや布の欲しいものばかりで楽しいですよね!私もまだまだ集め中ですi-184少しでもお役にたててうれしいな♪

私もslowboatさんは大好きです。。グリーンの生地はスラブが入っていてホントにステキです。パターンがシンプルでも可愛くなるありがたい生地屋さんですi-278

パソコンがあまり得意ではないのでつたないブログですが、いつでも見にいらして下さいi-179


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
