

ありがとうございました。

昨日3人のタカラバコが無事終了しました。

風が強く寒い中たくさんのお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました!
開店前より来てくださった皆様お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

差し入れもたくさんありがとうございます!
はじめてバナナの差し入れもらいました。。しかも一人一房w

20160226102311985.jpg


とても楽しい時間が送れましたこと感謝いたします。

会場をお貸しくださったうのしまヴィラさまありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

S*Eちゃん、ちぇかちゃんいつもありがとう!
またやろうね♪






イベントのお知らせです。

こんにちは。
お久しぶりの更新です。

新年の挨拶もしてなかったです・・。すみません。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年明け一発目のイベントは3人展です。
2月25日木曜日10:00~15:00
場所はうのしまヴィラさんです。

2016-2-25 うのしまヴィラ
ちぇかんかんちゃんがフライヤーを作ってくれました。かわいい♪

今回作っていくものを考えているときとってもとっても悩んでしまって
いつもより少しだけ余裕があったはずなのに結局先週から作りだした感じでして。。
気分を変えるのに布の衣替えしたり絵にしてみたり。(漫画読んだりゲームやったり)
そんなこんなでただ今せっせと作っています。
今回は春物をメインに持っていく予定です。
次回から写真をアップしますので良かったら見てください^^

よろしくお願いします。




ありがとうございました。

3人のタカラバコ終了しました。

20151030091927293.jpg

生憎の雨で足元の悪い中来てくださりありがとうございました!

素敵な場所で気の合う仲間とすきなものに囲まれたくさんの方にお会いできてとっても楽しく幸せな時間が過ごせました。
来てくださった皆様、うのしまヴィラさまありがとうございました!
S*Eちゃん、ちぇかんかんちゃんありがとう!
そして差し入れもたくさんありがとうございました(*´-`)

20151030091902060.jpg

20151030091847646.jpg

いっぱい食べ過ぎた(笑)

20151030092048691.jpg


広いギャラリーにゆったり贅沢にディスプレイ出来ました♪
並べるのが楽しくて出来上がったのが10時ギリギリ。。

20151030092032986.jpg

20151030092008576.jpg

20151030091951090.jpg

ゆったりのんびりと始まった3人展ですが持って帰ったのは数点のみ。
午後には品薄になってしまいせっかく足を運んでくださったのに申し訳ありませんでした。
次は早く来るねとありがたい言葉をいただいて嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



そして一ヶ月ほど空いて次回は12月2日にちくちくマルシェの1dayshopに参加します。
場所は同じくうのしまヴィラさんです。

よろしくお願いいたします。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
