

イベントに行ってきました。

おはようございます。
先日常陸太田のsunnysundayさん主催の12月倉に参加してきました。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。不在にてご挨拶出来ずに申し訳ありません。。朝早くに来てくださっていたと聞いて感謝感謝です。ありがとうございました!

主催のSunnySunday様、ボランティアの皆様、商店街の皆様、出店者の皆様、関係者の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

ちぇかちゃんS*Eちゃん何から何までお世話になりました。本当にありがとう!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

イベント用に作ったものです。
↓↓↓




今年のイベントはこちらで最後になります。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします^_^




イベントに参加してきました。

こんばんは。
告知してなかったのですがイベントに参加してきました。

20161110102257966.jpg

20161120192210649.jpg

雨の中お越しくださいましてありがとうございました。
はじめからびしょ濡れで大変でしたが楽しい時間が過ごせました。

主催の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!


作ったものです。
↓↓↓
20161120194656834.jpg
20161120194409852.jpg
20161120194428105.jpg
20161120194210296.jpg
20161120193056244.jpg
20161120194148993.jpg
20161120194521738.jpg
20161120194538267.jpg
20161120194459952.jpg
20161120194242386.jpg
20161120194934409.jpg

写真多いですが。
プラス在庫少々持っていきました。
(使用パターン:hibi+さん、two-bottleさん、アイスティーとミシンと娘。さん、APR Pleasureさん)

終わってすぐですがまた次のイベントが迫っています。
12月11日
太田のsunnysundayさん主催の[12月倉]
梅津会館にて3人のタカラバコで出店予定です。

よろしくお願いします^^





ちくまるありがとうございました。

ちくちくマルシェ無事終了しました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

関係者の皆様お世話になりました。

20161008213000082.jpg

20161008212947200.jpg

おしいものいっぱい!
差し入れもたくさんいただきありがとうございました!!

開催中に追加で作ったもの。
20161008213042400.jpg
女子長袖3枚。

20161007090940537.jpg
こちらは最終日のワンコインコーナーに出品した給食袋&コップ入れセット2種類。

20161008213207131.jpg
ワンコインコーナーには洋服3枚とニット帽1個も出品しました。
全部で6点完売しました。

3日間楽しかったです♪
ありがとうございました!



イベントのお知らせ。

ご無沙汰しております。。
お久しぶりの更新になってしまいました。
夏休みが終わりやっと日常が戻ってきました。
子供たちの小学校はこれから運動会があるので残暑が厳しい中毎日大変そうです。


来月久しぶりにちくちくマルシェに参加します。
20160909120550488.jpg

20160909120532171.jpg

今回5周年なので楽しい企画もあり楽しみです。
よろしくお願いいたします。


夏休みのことですが半分が次男のサッカー付き添いでバタバタ。
車が故障してバタバタ。さらに後半自分が体調崩してバタバタ。
今までの夏休みで一番忙しかったな。。夏休みの宿題も最低限のものしか出来なかったのでちょっと反省です。
長男が俺のことは何も言わなくていいから。自分で考えてやるからというのでまぁほっといたらゲームばっかり。
思春期&プチ反抗期男子めんどくさいけどおもしろいです。
そして体調崩した私ですが検査したり薬を飲んだり病院ばっかりでした。
初めてのMRIは閉所恐怖症の私にはこわかったです。音もすごいんですね。
完治するまでにもう少しかかるので前のように無理できませんが少しづつ洋服作っていきたいなぁと思います。
ちくちくマルシェに出す作品数も少なくなりそうですがよろしくお願いします。。

ありがとうございました!

サニサンまつりに参加してきましたー!

20160627230718293.jpg

朝の準備の時は雨が降っていて大変でしたが日中は晴れ間も見えました。
朝からずっと緊張しっぱなしでしたが、素敵な作品を見ておいしいものをたくさん食べていい景色の中楽しい一日が過ごせました。
ライブも素敵でした♪

雨のため足元の悪い中お越しくださった皆様ありがとうございました。
主催のsunnysunday様、関係者の皆様ありがとうございました。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
