

ちくちくマルシェクリスマス1dayに参加します♪

こんばんは。半月放置しちゃいました。

もう明後日なんですが・・。
イベントがあります。
かなり久しぶりな気がします、ちくまる1dayに参加させてもらうことになりました。

ちくまる2015年12月2日クリスマスINうのしまヴィラ(表)
前回3人のタカラバコで展示販売会をやらせてもらったうのしまヴィラさんです。
フルメンバーの参加だそうで色んな作品が並ぶみたいです♪
S*Eちゃんとちぇかんかんちゃんも参加します。
ちくまる2015年12月2日クリスマスINうのしまヴィラ(裏)

今回あまり作業時間が取れなかったのもありますがフルメンバーの参加で飾るスペースに限りがあることからいつもよりは少な目になりそうです。
作品数は少ないけど見てもらえたらうれしいです。

更に13日に常陸太田での[12月倉]に参加します。
詳細はまた後ほどお知らせします。

ではもうひとがんばりします♪




お出かけ。

今日はお友達の83ingちゃんと素敵なところへお出かけしてきました。

車で40分ほどのところにあるサマースノーさん。
20141022163027965.jpg
かわいいお花があふれていました。
20141022163056426.jpg
これ可愛かった。
20141022163113798.jpg
入り口にあった寄せ植えもすてきだったなぁ。
キャベツかわいい♪

そしてランチは前から気になっていた「ちどり」さん。
20141022163140179.jpg
お客さんがたくさんいたので全体の写真は撮れませんでしたが、色々なテーブルが並びランプも素敵なものばかり。

20141022163157401.jpg
20141022163211835.jpg
食事はヘルシーなお豆腐料理。デザートのアイスも寒天もおいしかった!

最後に「ギャラリーマドベさん」へ。

20141022163224750.jpg
20141022163238172.jpg
20141022163312681.jpg
20141022163329038.jpg
店内の隅々まで素敵なディスプレイでオーナー様がひとつひとつの作品に愛情を持っているんだなぁと伝わってきました。
 
針の無いもの、からくりがむき出しのもの、リメイク品、お店のいたるところに時計があるのも印象的でした。

また行きたいな。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

to-mashio

Author:to-mashio
息子2人を育てながら子供服を作っています。
日々のこと、子どもたちのこと、手作りのことを書いています。


委託先・クスグル空間さん
イベント・ちくちくマルシェ、3人展など

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
